目鼻立ちがはっきりしていてとても美しい野島あけみママは、元外資系IT企業のOLのときに銀座のクラブの仕事を知り、天職と感じたという。ホステスとして経験を積んで知人と共同で店を開いた後、独立して現在の「ラ・ルーナ」を構える。店名の由来は、世界で一番美しい歌声と絶賛される、サラ・ブライトマンの月をイメージした美しいメロディーの曲から。
 店内は優しいクリーム色をベースにしたインテリアと、豪華なフラワーアレンジメントに目を奪われる。ママのラッキーカラーでもある黄色の花を必ず取り入れており、見る人を楽しませてくれる。
 30年以上銀座で働くチーフにも注目したい。一見ダンディーな感じだが、天然キャラで人柄が良くお客さまの人気者。ママやお店の女の子からの信頼が厚く、見事なチームワークでもてなしてくれる。
 ママとチーフが料理好きということもあり、軽食を提供してくれるのもうれしい。(カレーうどん、おでん、もつ煮込み、オニオンスープなど。季節によって異なる)
 メニューは庶民的だが、アルコールに疲れた胃を癒してくれる、優しい心づかいだ。
 料金は女の子が接客してくれる銀座のお店としては、とてもリーズナブル。「食事付き宴会プラン」17:00〜20:30まで、カラオケ、女の子付き。お一人さま10.000円(4名さま以上・要予約)を実施しており、忘・新年会、歓送迎会、同窓会などで喜ばれている。プラス5.000円でテキーラ飲み放題(レモン付き)など、楽しく盛りあがるプランも。週に1〜2回ゴスペルシンガーの女の子によるライブも人気がある。
 お客さまの好みを知り、心から楽しんでもらえるよう常に気づかうママ。アットホームな雰囲気を提供し、お客さまの笑顔を見られることが何よりの喜びだという。
 新橋駅にほど近いコリドー街に位置し、会社帰りに気軽に立ち寄りたいお店である。
 



[店名]ラ・ルーナ
[カテゴリー]クラブ
[電話番号]03-3572-3336
[住所]中央区銀座8-2-13 Jビル3F
[営業時間]月〜金19:30〜25:00
[定休日]土・日・祝
[予算]10.000円〜、セット13.000円 団体割引きあり
[席数]カウンター5席 テーブル4席
[フロアレディ]5名
[カラオケ・生バンド]カラオケ
[予約]可能(必要) [カード]可能
[開業年]2005年11月

 


copyright 2002-2010 (c) G.S.K (銀座社交料飲協会)